Skype講座‼︎ | 久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

広島市内でマツエクサロンに勤めてます久保川まき(マッキー)です。自分らしい生き方、働き方を探して、ただ今大人の女子校に参加中!!起業というものに興味があり、皆さんの投稿を楽しみに拝見させてもらってます。人生一度きり、もっと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

今日は、藤井千幸さんのSkype講座でした‼️

それなのに私ったら、明日と間違えて、30分もお待たせしてしまいました( ̄◇ ̄;)

幸いにも出先から近くで、すぐ行けたこと😅

のんきに手芸屋さん行ってる場合じゃなかった😱💦
遅れてしまったのに、丁寧にSkypeのこと教えてくださって、ほんとうにありがとうございます(*^^*)
{0A0A4058-3368-441D-A3C1-049A11E6C79D}

まずは友達で練習してみようと思います✋✨