はじめての料理教室! | 久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

広島市内でマツエクサロンに勤めてます久保川まき(マッキー)です。自分らしい生き方、働き方を探して、ただ今大人の女子校に参加中!!起業というものに興味があり、皆さんの投稿を楽しみに拝見させてもらってます。人生一度きり、もっと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼前からお料理教室行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
しょっぱなから時間間違えた😱💦

そして、サラダと和え物を別々で盛り付けするのに二品を一品に変えるというミラクルを起こし、やらかし放題でございます(笑)

しかし、美味しい料理はたくさんできました~❤️
{009E5AFF-E82B-47E3-87B7-A06D355DCC6A}


☆そばサラダ
☆エビとミョウガの青しそ春巻き
☆ムネ肉ときゅうりのごま酢
☆大根と水菜のじゃこサラダ
☆口直しのお寿司
☆水ようかん
他には先生が作ってた、ししゃものマリネ、ポテトサラダのグラタンもご馳走になりました♡
{D8425A6B-1159-48DC-B0A0-37C8123B42C7}



お腹いっぱいヘルシーなご飯でした( ´ ▽ ` )ノ