Happy Birthday Taisuke  | Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

藤ヶ谷太輔の魅力に惹かれて、大変です♡
仕事に一直線で、自分が”女子”だということを
忘れてていた私が…夢中♡
気分屋マイペース。女子力磨き中!!そんな藤ヶ谷ファン
のブログです( #●´艸`)笑
人見知りですが…よかったら気軽に声かけてみてください♪


Happy Birthday

Taisuke❤️

そして、私✨


お祝いのケーキ、

今晩一緒に食べようね🩷笑


昨日、私も誕生日だったので

現在、お祝いしてもらってて

ホテルに宿泊中なので、

太輔誕生日お祝いをお預け中。笑

だけど、準備はしてあるから⭐︎


インライしながら

お祝いしよっかな♪


Instagramを始めてくれて

太輔と誕生日の時間を一緒に

過ごせるとか、

幸せで涙出そうです😭




年々、自然体になってゆく太輔

キラキラアイドルの太輔

オラオラなワイルド太輔

ボケとツッコミ最高な太輔

ど天然が愛くるしい太輔

増し増し増し増しだょ♪

太輔の好きな気持ちも

増し増し増し増しだょ♪

(((o(♡´▽`♡)o)))



今年もお互い

『無理せず』

に、マイペースに

一緒に今年も時を重ねて

いこうね❤


(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


本当にお誕生日

おめでとう💖

だーいすきだぞ🩷


Mak💖to




2024年6月25日 8時23分


Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング