sexyガヤに悩殺された夜大阪2日目Synopsis | Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

藤ヶ谷太輔の魅力に惹かれて、大変です♡
仕事に一直線で、自分が”女子”だということを
忘れてていた私が…夢中♡
気分屋マイペース。女子力磨き中!!そんな藤ヶ谷ファン
のブログです( #●´艸`)笑
人見知りですが…よかったら気軽に声かけてみてください♪



最高か‼︎
はぁぁ…🩷
ひっ…さしぶりに叫んだゎ笑
そして、疲れて即寝しました。

オープニングの映像から
太輔…かっこよすぎて、
既に心臓が
ぎゅーんっツ‼︎
てなった(♡ˊ艸ˋ)♬*

マツエクほぼ取れてとから
つけまつげして行ったのに…
興奮して2曲目で、つけマが
Fly away👁️

キスマイメンバー…
レスポンスめっちゃ煽ってくるから、
連チャンで、
とくに、ねぇ
藤ヶ谷さん!
 ξ*‘ ー‘)
楽しんでるかー??
もっと声出せるだろ、楽しんでるか!!
もっと!!
もっと!!!
もっと!!!!
もっと!!!!!
もっと!!!!!!
もっと!!!!!!!
もっと!!!!!!!!
もっと!!!!!!!!
喉いっちゃうょ?(喜
東京でもお願いします!(爆
太輔のために、
喉を鍛えておきます✨

たまちゃんも、最初っからぶち上がってたなー。
画面での決めポイントを抜かれるのは
玉ばっかり。
そう、
玉ばっかり。嫉妬
周りの玉担、大絶叫‼︎
私…
太輔爆弾欲しい。笑
私達、
『玉ちゃん、いい感じに育ったねー』
『歌も上手くなったねー』
『自発光って…玉ちゃんぢゃない?』
『わぁー、かっこいいわぁー!』

なんか、母親目線(笑

Connecting!!で歌詞を
噛んじゃう太輔。
何事もなかったように、
メンバーの後ろに隠れ…
メンバーきょろきょろ。
他のメンバーはみやっちがやらかしたと
勘違いするwwww
ファンには、そっこーバレてますょー
ニカちゃんもね、セーフじゃないですょー
で、自らMCでバラす。
女子の蛙化現象の話しの流れで
 ξ*‘ ー‘)
「俺のConnecting!!の大噛みで蛙化してないよね!?」
残念!
可愛すぎて激萌えました🩷

トーク饒舌、ベラガヤさん。
MC後のセンステ移動しながら、

ξ*‘ ー‘)
え、そうなんだ〜 
わかる〜 俺も〜
ん?客席にエアートーク。笑
絶好調です。
面白すぎだゎ!!

席は、1ゲート入場だったので
アリーナ⁈って期待してたけど、
スタンドでしたー。
着ブロの後ろスタンド6列目。
でも、ステージ全体が見える良きお席✨
まぁまぁ、良かろう。⇦何様?笑


しかし!
まさかの
太輔白衣装を
どセンターで
おがめました‼︎
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💖
双眼鏡で終始ガン見👁👁
く……苦しい……
指先まで美しく舞う自担に…
うっとり……💖
ふわもふぁ白衣装も尊き✨️



しっとりと魅せたかと思ったら
お得意の
❤️‍🔥特攻祭り❤️‍🔥
久しぶりすぎて
ゾワゾワしちゃったw
メンバーも会場もヒートアップ!!
これこれこれ!!
ちょー楽しい!!キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

ってか、
衣装ですょ!
最高です!
玉様グッジョブ!!
Sexyガヤ降臨‼︎
黒ジャケット
素肌に黒ベスト
ゴールドネックレス!
サングラス!!
感激です!
ジャケットはだけさせて
肩があらわになって、
大好物な眼力強めなガンガン
オラオラ煽るガヤ、

叫ばずにはいれなかった……
ヤバい、ヤバい、
ヤバすぎる……
色気が大放出されとる、
ガヤ担、悩殺されたよね!

MCの番宣タイムで
幸せカナコの殺し屋生活の話で

ξ*‘ ー‘)殺し屋なんて、俺小心者なので…笑
ξ*‘ ー‘)殺し屋なんてできないできない…
ξ*‘ ー‘)本当は何も出来てないので
終始ふざけてましたが……
ん?
どの口が
ゆーたんや?
瞬殺悩殺💖
させてますよ💖
そっこー💖
のうさつ💖


いやー……
刺激を欲してる。
今すぐ、もう一度……
エロガヤに
会いたい!!

アンコールも
めっちゃ楽しそう
に笑顔な太輔に
きゅん💖
 ξ*‘ ー‘)
Everybody goおわっちゃうよ!
とかいうから、
寂しくなっちゃって…😭

今日一日中、
大阪ぷらりしてましたが
思い出してにやにゃしてました。
( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
余韻がたまらんw

そして今から、
寝ながら高速バスで
神奈川に帰りまーす!
そして着いたら、
そのまま仕事いきまーす!

仕事中、ニヤニヤしないように
気をつけまーす!笑


 Mak🩷to
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング