今日もご飯作ったのであげます!!
めっしってろー!!

海老の殻剥いたり、背ワタとったりあさりの砂抜きしたり結構時間掛かったけど

本日のメニューは鱈のバターソテーとクラムチャウダーです!!🦐


どやっ!

食べた後にバターソテーにレモンのせるの忘れてショックだったのでレモン単体だけあげます。。。







これは以前作ったやつです!!
若干盛り付けてあるだけのものもあるけど笑


以上!!