いやー最近暑いねー💦
暑い時期って食欲無くなる人多いよね!!
わしもなんです!!
そんなあなたにスタミナ丼!!!
本日も飯テロの時間がやってきました👏
てか最近Huzくんも自作料理載っけてるじゃん!!
負けじと載せる!!
本日のメニューはローストビーフ丼とコンソメスープ
米は中はバターライスになってます←
ご飯のおまけにわし
Message返信
りっちゃん
なんか君だけうに汰郎って呼んでるの新鮮!笑
ぺぺ子頑張って推します←
ゆきちゃん
曲も早く帰ったのもごめんじゃん!
また行くので許してくださーい
ゆあちゃん
Huzくんいないのに僕と話すのはHuzくんの話しかないんですか?
それ以外の話考えるのもはや不可能なのでは!
おしとやかな見た目で毒吐くの笑う
ぺぺ子
nanaの相当恥ずかしかったんだが、、、
お見送りの時しか話してもらえないのは寂しいんだが????
話すのが無理なら話しかけるから覚悟しとけー!
秘蔵写真です♡
以上