いやー最近暑いねー💦

暑い時期って食欲無くなる人多いよね!!
わしもなんです!!
そんなあなたにスタミナ丼!!!
本日も飯テロの時間がやってきました👏

てか最近Huzくんも自作料理載っけてるじゃん!!
負けじと載せる!!




本日のメニューはローストビーフ丼とコンソメスープ
米は中はバターライスになってます←

ご飯のおまけにわし



Message返信

りっちゃん
なんか君だけうに汰郎って呼んでるの新鮮!笑
ぺぺ子頑張って推します←

ゆきちゃん
曲も早く帰ったのもごめんじゃん!
また行くので許してくださーい

ゆあちゃん
Huzくんいないのに僕と話すのはHuzくんの話しかないんですか?
それ以外の話考えるのもはや不可能なのでは!
おしとやかな見た目で毒吐くの笑う

ぺぺ子
nanaの相当恥ずかしかったんだが、、、
お見送りの時しか話してもらえないのは寂しいんだが????
話すのが無理なら話しかけるから覚悟しとけー!


Huzくんも浴衣載っけてたから
秘蔵写真です♡


以上