おはようございます。
深い眠いから覚めました。

最近ちゃんと更新してて偉いやろぉー

昨日の返信しますぅ

うさぴょんさん
急にうたわせちゃってすいません、、、
ボクソンナウタウマクナイデスヨ
一緒に歌ってくれてありがとうございます!!
また機会があればぜしぜし!!


ゆあちゃん
うーん何書けばいいんだろ?
話さなすぎて分からないからとりあえずなんか話そ!
ぺぺ子のご指令なので少しは優しくします0(:3 _ )~


りっちゃん
チェキ逆に言ってくれてありがと笑
うに汰家の家宝にします!!
額縁飾っとくね!!
てかおれいぶんwと!しかない当たり雑wwwさすがうにくんの取り扱いお上手!!
ぺぺ子の通訳ありがとねっ!!
てかね近づいてるのね?隠れて会話出来ないの?
アドバイスよろしくっ!!
後、恥ずかしいので匂い嗅がないで下さい


ぺぺ子
ぺぺ子呼び特別感~
声ねあんま気にしなくても大丈夫だと思うよ!
そしてあそこまで隠れられるとうにくんの杏仁豆腐メンタルやられちゃうので頑張って克服してください!!
避けないであげてくだしい←
まあ相変わらず可愛いから許すが笑
チェキもありがとっ!!
大事にするねー
後Messageも長文ありがとうございます!!
密かに喜んでおられます!!
次回までにちゃんと話せるようにしといて下さい!!宿題ね←
後、体調しっかりなおせよぉー!!
お大事に!!


あげる写真無さすぎたので
寝起きのうに汰と一目惚れした服とうに汰2号載っけます。。。





小動物好きだけどもちろん1人で猫カフェ行くくらい猫も好きだけどうにくんは犬派です!!

動物と子供がわしの癒し


ひきフェスいきたかったでござるぅ
次回こそは一緒に行ってくれる人捕まえていってやるぅ


最後に最後にnanaで声劇あげた!!
恥ずかしいが良かったらきいてね(はーと)




以上