はぁぁぁぁい
今日引き続き更新しまする。

見てくれるかな?🤔🤔🤔
見てくれてなかったら悲しみの嵐



な、なななんと

昨日に引き続き今日も僕の神推3人が揃っちゃったんです👏
そりゃね行かない筈がないよね!分かりみ



ぞあちん
今日も喉調子よすぎるね!!!
良き丸水産👏
ぞあちんの歌声しゅきだよ
ラブホイッスルね
トゥトゥトゥルットゥ〜♫
帰って聴いた!!!
ハニワ良きですな。。。

しおりん
リトル・グリーン・メンさディズニーの中で一番好きなんだ!!!
今日もさやる事全てあざといよね(´・ω・)笑
次、いつか分からないけどお弁当楽しみにしてます

ひよりん
ひよりんみると心が和むよね(´∀`)
歌声も可愛いかよ。。。男装もカッコよくてちょっとズルくない???👏
ブログ毎日見張ってます←気持ち悪い
いつも歌う時すっごく盛り上げてくれるから非常にありがたみを感じていまする
ひよりんGW中最後って言ってたしいけたよかったです(´・ω・)
また歌声聴かせてくだしゃいふぁんです!!

じゅんじさん
嘘ですたかべしゅうさん?間違ってたら申し訳。。。
最近よく会うようになりましたね!!
次までに自作の怖い話考えといて下さい^ ^


てかさ
みんな可愛い可愛い言ってくれるけどさあなた方の方がさ何千倍、何万倍も可愛いの気づいてる???
いつも楽しませていただいてる上に目と耳の保養になってます。。。





いつもの如く盛れなーい(´・ω・)





そうそうアニヒロの後に最近よく行くワインバル
のお店でご飯頂いてきました👏




おまけに

影、撮る人あんまいないよね!笑
影って光と光を遮る物があればいつでもできるんだって💡
当たり前でしょとか知ってるよって人多そう!笑



今日はハニワ曲も多かったし
ウルフとかアイのシナリオって気分!!
流して寝よ


読み返したらなげーって思いましたとさ。
今日も楽しかったですまる


以上👋