雑貨屋siro | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

今日から12月7.8.9日と坂の下の小さな雑貨屋siro様openされます🎵

今回Hahimeからはこちらの3点

華やかな明るいオレンジ❤️
冬らしいグレーに毛糸のボンボンが似合ってます🎵
大ぶりなヒョウ柄タッセルはインパクト大ですデレデレ
どれもイヤリング(ノンホールピアス)です😌💓

そして‼️
キッズイヤリング❤️
クリスマスカラーサンタクリスマスツリークリスマスベル
揺れるイヤリング❤️
この前はこちら
ドロップイヤリングを持って行ったのですが、大人気だったらようです爆笑ラブラブ
今回はX'masも近いということで‼️🎀型のクリスマスカラーイヤリングにしてみましたラブ
親子で楽しくおしゃれしてほしいですラブ
そんな我が家のお嬢様にもクリスマス会に着けて行ったら🎵と進めたところ、いいわ口笛と軽ーく断られてしまいました笑い泣き
母はめげない‼️
作り続けますプンプンキラキラキラキラ

お近くの方はぜひ‼️siro様へラブハート

そして、ふとやりたくなった

ビーズ刺繍アクセサリー❤️
こちらは試作なんで私物になりますが‼️キラキラで可愛いです😌💓
今は裏側をどうするか迷い中ですうーん
キレイに見えるにはどうしたらいいかなーえー?

12月22.23.24日と花の郷でイベントをされますので‼️何点か持って行きたいと思っています✨
この日は何点か買うとプレゼントももらえるとか?また詳しく紹介させて頂きますラブ
さぁー作るぞ~ラブラブラブラブラブ
では‼️また爆笑

読んで頂きありがとうございましたおねがい