初イベント参加感じる事 | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

お早うございます‼️

今日から11月照れ
ワクワクな始まり💕

10月28日の日曜日に初のイベントに参加させて頂きまして😍💘
とにかくどどっ緊張だった私
滝汗滝汗滝汗

ハンドメイドが主なイベントではなかったので、どんな方が来られるか考え、誰でも身につけれるヘアゴム系を主に持っていきましたおねがいキラキラ

色々な方に手に取って頂き、とにかく楽しかった時間でしたラブ

そこでは、どんな方どんな物を選ばれるか、これは良い、これは違う、等々、いっぱい勉強させて頂きましたおねがい!!

こうやって自分から外に出て、お客様とふれあうということはとても大事な事だとわかりました‼️

そして、満足、達成感、ちょっとずつ成長して行ける実感がとても嬉しいデレデレ

また出たい‼️参加したい‼️と思いましたおねがい

今の自分におかれている状況からどれだけ楽しみながら夢に近づいて行けるか‼️

やるぞー‼️っという気持ちですラブ

そして、早速『香具礼』様『siro』様に持って行くアクセサリーを考え中照れルンルン


ドロップラブ今回は優しい色系を多目に‼️
子供ちゃん達に人気なヘアゴムになりますよ爆笑
イベントにも持っていきましたが、
『これ本物❔』『食べたいよ~爆笑』と言われましたデレデレ
形もそのまま‼️ドロップだと渡したら食べてもおかしくないですね滝汗
ドロップピンも持って行きました‼️
色違い2つ購入して頂き、早速並べて着けてくれましたラブとっても可愛かったですよ❤️
minneでも売ろうかなーと考えてますラブ
さぁー何作ろ‼️
また紹介しますのでキラキラぜひ見て下さいイエローハート
それまで今日も楽しい1日になりますように‼️
読んで頂きありがとうございました🙇✨