出来上がり❤ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

今晩はおねがい
どーしても早く見せたかったねで、
出来上がりました‼

じゃーん‼️
答えは
ウッドレジン』🎄
木とレジンのコラボラブラブラブ
インスタで拝見した時、素敵すぎて感動❤
いつか作ってみたい‼️と思っていましたおねがいキラキラ

工具は父のおかげで揃いまして照れグッキラキラ
早々と完成いたしました❤
まだまだ見よう見まねで作ったので、課題がたくさん、知らないことも沢山なのですが、
キレイなのを作り、商品に出来たらなと思っていますラブ


こちら‼
私的に最後納得できず、研磨そこそこにニスを塗ったため、自然な透明感ではありませんショボーン
納得できずこの写真撮影後、再度研磨いたしましたニヤリキラキラ
どーーーしても最後まで自分でやりたいので、研磨で透明感を出します‼️

また載せますので見てくださいウインク

それではまたニコニコお休みなさいzzzzzzzzz
読んで頂きありがとうございました🙇✨