さーどうなる❔ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

今晩はおねがい
昨日載せたこちら下矢印下矢印下矢印

あれから❔

こうなりましたニヤリ
まだ分からないですよね爆笑
ここからが長そうです滝汗滝汗滝汗いつ答えが言えるかなー(笑)

お楽しみにラブラブラブ

今日は雨に振り回されながらも長男の中学校の体育祭が開催され笑い泣き
応援しに行ってまいりました‼️
途中横殴りの雨に
もういい‼️引き上げ‼️
美味しいlunchを食べに

『2nd』へ


チーズたっぷりベーコン&オニオンのトマトソースパスタ🍅🍅🍅

美味しい‼至福❤

そして、出雲大社へ

入った瞬間に空気が変わった気がしました❤

雨の出雲大社も本当に素敵ですラブ


そして出雲教照れ
空気が綺麗で神秘的本当に別世界‼
癒されましたハート
お参り出来て良かったーラブ

帰りはスタバでスイーツ

店員さんの素晴らしい接客にこれまた癒され照れイエローハーツ
そして、見習おうチューって良い刺激をされ帰りました❤
ありがとう❤️
あぁー私の今日の自己満足な話で終わりますがデレデレ
お許し下さい笑い泣き

では‼次こちらに書く時は

の完成を見て頂けると思います滝汗滝汗滝汗
それではまたおねがい
読んで頂きありがとうございましたニコニコ