プチ旅行❤ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

昨日はお休みでしておねがい
アクセサリー作りもちょっとお休み照れ

お友達三人でプチ旅行してきました❤

佐太神社⛩️

Soraniwaカフェ☕🌿

Decoll赤薔薇クローバーピンク薔薇

八重垣神社⛩️


とっても美味しかったsoraniwaランチ🍴
トーク‼️トーク‼️でも箸も止まらずペロリでした❤
キョロキョロどこ見てもおしゃれすぎました照れ
植物いっぱい‼鉢もおしゃれ‼️壁までおしゃれ‼
周りはぜーんぶ植物‼
癒しガーベラ

Decollも植物&雑貨が沢山‼️

寄せ植えラブ
私にもセンスがあれば‼️
こんな風にしたいと頭に浮かぶものの、余計な物も買いそうで今回は止めときました照れ
可愛い〰️❤

八重垣神社⛩️

私初めてでした照れラブラブ
ずっとしたかった‼
『鏡の池』
ワクワク😃💕
やっぱり人がいっぱい‼
15分以内に沈むと縁が近し
30分以上は縁遠いらしい😨
ドキドキしながらも浮かべる‼
なんと‼
1分もなく沈みびっくり
えっ!え?えっー‼️
と浮かぶ文字も見る暇もないくらい早く沈みまして‼
お友達も同じく沈み‼
キャー😆キャー😆大興奮で喜ぶ私達ラブラブラブ
ラッキーでした爆笑
奥にある天境神社を参り、

ふと上をら見上げるとキラキラ

ハート
丁度、木と木の形が重なり‼ハート形ラブ
これまたテンション上がり❤
やっぱり八重垣神社はご縁の⛩️なんだー‼と嬉しくなりましたおねがいイエローハーツラブラブラブラブ

ぜひ‼行かれましたら、空を見上げてみて下さい🎵
風や木の形で見れなくなるかも‼️

レアかもしれませんよ‼爆笑ピンクハート

あっという間に夕方❤
癒され、楽しみとっても満喫したご褒美プチ旅行になりましたおねがいキラキラ