可愛い新作ちゃん達御披露目❤ | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

お早うございます爆笑
更新が遅くなりましたが‼️
新作を『香具礼』様にて納品致しました❤

力強い素敵な看板おねがいキラキラ
じゃーん‼今回はこんな感じで、飾らさせて致しました🎵
夏が待ち遠しい気持ちが爆発したかのような‼️
カラフルで鮮やかなピアス&イヤリング達ですラブハイビスカス
大ぶりピアスちゃん❤
着けたらこんな感じです照れラブラブ

お客様に手にとって見て頂き、
早速‼仲間も連れて行きましたよおねがいキラキラ

ヘキサゴンピアス、△ピアス、長細~いピアス❤
こちらは私のお気に入りハート
薄ピンクに赤い可愛い花びらガーベラ
可愛いですハート

この子達に素敵なご縁がありますように照れイエローハーツ

ムシムシ暑く、まだ夜や朝方は涼しい日もあり、風邪を引きやすいですよね😅

そんな私は咳が2週間近く治らず、肺炎じゃないかと言われ、血液検査をしたところ、大変良い状態と言われラブ

気持ちは一気に元気になったのですが(単純)
咳は止まらず、アレルギーのようですガーン
早く良くなってくれーえーんえーんえーん
元気が一番ですねチュー

皆様もお気をつけ下さいおねがい
それでは‼️今日も素敵な1日になりますように。

読んで頂きありがとうございましたニコニコ