メリメリークリスマス~
ツリー!!
週末に友だちと行った
デパートがすっかりクリスマス一色でした
(*´ー`*)
キレイだぁぁ。
この他にも、近くの幼稚園だったか保育園だったかのチビっこが作ったオーナメントで飾ったツリーもあったりして、
思わずかわいい~とくいぎみに見てたら…
よーく見ると
星や雪だるまの形をした紙一つ一つに
「○○○が欲しいです」
「ディズニーランドに行きたい」
と切なる願いが…
ひょえ~(・_・;)
ツリーっていつからこんな七夕ちっくだったっけ?
サンタさんも
ちょいビビるよね(笑)
子どもはいいなぁ
プレゼントもらえて
(*´Д`)=з
大人な私は
自分で自分にクリスマスプレゼントするかな
(`∀´)
てかもう
第一段は買っちゃった♪
何を買ったかはまたかきまぁす(^~^)
ではでは
ヾ( ´ー`)
ツリー!!
週末に友だちと行った
デパートがすっかりクリスマス一色でした
(*´ー`*)
キレイだぁぁ。
この他にも、近くの幼稚園だったか保育園だったかのチビっこが作ったオーナメントで飾ったツリーもあったりして、
思わずかわいい~とくいぎみに見てたら…
よーく見ると
星や雪だるまの形をした紙一つ一つに
「○○○が欲しいです」
「ディズニーランドに行きたい」
と切なる願いが…
ひょえ~(・_・;)
ツリーっていつからこんな七夕ちっくだったっけ?
サンタさんも
ちょいビビるよね(笑)
子どもはいいなぁ
プレゼントもらえて
(*´Д`)=з
大人な私は
自分で自分にクリスマスプレゼントするかな
(`∀´)
てかもう
第一段は買っちゃった♪
何を買ったかはまたかきまぁす(^~^)
ではでは
ヾ( ´ー`)
