081129_1709~0001.jpg
メリメリークリスマス~

ツリー!!


週末に友だちと行った
デパートがすっかりクリスマス一色でした
(*´ー`*)


キレイだぁぁ。


この他にも、近くの幼稚園だったか保育園だったかのチビっこが作ったオーナメントで飾ったツリーもあったりして、


思わずかわいい~とくいぎみに見てたら…


よーく見ると
星や雪だるまの形をした紙一つ一つに


「○○○が欲しいです」

「ディズニーランドに行きたい」


と切なる願いが…


ひょえ~(・_・;)


ツリーっていつからこんな七夕ちっくだったっけ?


サンタさんも
ちょいビビるよね(笑)


子どもはいいなぁ
プレゼントもらえて
(*´Д`)=з


大人な私は
自分で自分にクリスマスプレゼントするかな
(`∀´)


てかもう
第一段は買っちゃった♪

何を買ったかはまたかきまぁす(^~^)


ではでは
ヾ( ´ー`)