久々の投稿です。

あー酔っ払いです。
今日は同窓会のような飲み会でした。

みんな頑張ってる。
運動したり、彼氏と結婚か否かとか、仕事ツライとか、菅野美穂のドラマは何だ?鬱にさせたいのか⁈とかとか
盛り上がりましたよ。



要はみんな頑張ってるんですよ、

ただただ、純粋に前を向いて頑張ってるんすよ。


私も負けてられないなと思った次第です。


あー酔っ払いだ、しやがれも取れてないし傷心っす。


iPhoneからの投稿


どうも、ほったらかしヤローです
仕事復帰したその日から忙しくさせて頂いてます(嫌味)


まぁ忙しい事は有り難い事ですからね。。遠い目


そんな私、今朝ねるとん(懐)に出場して、私だけ誰からも選ばれないと言う夢を見ました。爆
オブザーバーで参加しているリア友が「ちょっwかわいそうじゃんビックリマーク誰か選んであげてよっ」と憤慨していましたよ。ははは。


………疲れてるのかな(∵)?


いやいや、明日からは魔の年末ですからねぇぇ、きょわい。きょわい。


とりま、ベスア見て元気つけよあせる


では~