久々の投稿です。
あー酔っ払いです。
今日は同窓会のような飲み会でした。
みんな頑張ってる。
運動したり、彼氏と結婚か否かとか、仕事ツライとか、菅野美穂のドラマは何だ?鬱にさせたいのか⁈とかとか
盛り上がりましたよ。
要はみんな頑張ってるんですよ、
ただただ、純粋に前を向いて頑張ってるんすよ。
私も負けてられないなと思った次第です。
あー酔っ払いだ、しやがれも取れてないし傷心っす。
iPhoneからの投稿
あー酔っ払いです。
今日は同窓会のような飲み会でした。
みんな頑張ってる。
運動したり、彼氏と結婚か否かとか、仕事ツライとか、菅野美穂のドラマは何だ?鬱にさせたいのか⁈とかとか
盛り上がりましたよ。
要はみんな頑張ってるんですよ、
ただただ、純粋に前を向いて頑張ってるんすよ。
私も負けてられないなと思った次第です。
あー酔っ払いだ、しやがれも取れてないし傷心っす。
iPhoneからの投稿


誰か選んであげてよっ」と憤慨していましたよ。ははは。