クリスマスはお友達親子と | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

新年も明けて1週間経っていますが
クリスマス記事です笑い泣き



クリスマスイブは
お友達親子と
アフタヌーンティーへ音符





青山にあるラデュレハート


子連れで予約していたからか、
奥のソファー席を準備してもらえましたおねがい


コーナー席だったので
広く使うことができて
嬉しかったです


クリスマスだったので
私たちは白コーデ、
子供たちは赤コーデで合わせましたハート





授乳室やおむつ交換台はありませんが
ベビーカーで入店可能✨


この日は近くの10moisの
授乳室をお借りして行きましたよ🙋‍♀️



お友達の娘ちゃんはちょうど
1歳差くらいなので、
1年後は娘もこうなってるのかぁと
妄想が膨らみます照れ



表参道に行く時はいつも
駅改札内の混雑ぶりに
ドキドキしてしまいますが
外に出るとベビーカー使ってる人も
多くて、だんだん慣れてきたかな?星



少しずつ
行動範囲も広がってきて
嬉しいな照れ