子連れでアフタヌーンティーデビュー | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

先月の話になってしまいますが
子連れで初めて
アフタヌーンティーに行ってきましたニコニコ






少し心配でしたが、
他にも子連れの方が何組かいたし
意外とガヤガヤしていたので
そこまで心配しなくてもよかったかな流れ星



コンラッドは
授乳室がないとのことだったので
汐留駅の近くであらかじめ
授乳してから行きましたニコニコ






娘はお友達と少し戯れたら
ベビーカーで寝てくれたので
ゆっくりすることができましたキラキラ



ランチやアフタヌーンティーに行く時は
寝てくれることを期待して
ベビーカーで行くことが多いです



この日は
クリスマス近かったので
赤と白でクリスマスコーデ🎅





久しぶりに
アフタヌーンティーに行けて
ゆっくり堪能できたので
楽しかったな音符