5ヶ月♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

お食い初めのブログが下書きのまま
5ヶ月になっちゃいました笑い泣き



4〜5ヶ月ニコニコ
・床や胸をよく叩く
・奇声のあげ方を覚えてしまう
・物をつかむのが上手になる
・お尻を上げて前に進む
・仰向けで寝てくれるようになる
・赤ちゃんがたくさんいるところに行くと
びっくりして泣きそうになる



今までうつぶせ寝が好きだったのが
仰向けで寝てくれるようになりました



ジーナ式でやってきて
夜泣きもなく
朝まで眠ってくれます👏



生後5ヶ月になったので
離乳食も始めましたニコニコ


やる気を出すために
形から、ということで
10moisの食器セットも購入ハート



最近は産後の抜け毛がひどくて
掃除しても掃除しても
床に髪の毛が落ちてるし、
何でここに!?というところにも
髪の毛が落ちているのが
気になって仕方ない!



産後の抜け毛
いつ収まるんだろ…えーん