Big Island | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

忘れないように、ハワイ島旅行の記録目


6泊8日でハワイ島に行ってきました!


オアフ島は何度か行ったことありましたが、ハワイ島はお初!


ヒルトングランドバケーションクラブの説明会を聞きに行った特典でヒルトンの3泊宿泊券をいただいのがキッカケでした星


最初オアフにあるヒルトンハワイアンビレッジに宿泊予定でしたが、友人からハワイ島にあるヒルトンにも泊まれるという情報を聞き、JALの直行便が最就航したこともありハワイ島に変更爆笑ハート


最初の4泊はヒルトンワイコロアビレッジのラグーンタワー、パレスタワーに宿泊。
(色々あってお部屋変わってます笑)


まずはラグーンタワー流れ星

{26CFB1C2-D55A-426C-8F7B-326692E9A9F2}


ラナイからはイルカがいるラグーンが見えます音符

{5C0F7357-2FE8-45F1-8D5B-BC69ACB0A10B}


洗面台が2つついているのは嬉しかったラブラブ


{F97F4255-6D43-4462-BAF2-FA771A46C919}


衛生面からか、アメニティはほぼ置いてありませんでした。

歯ブラシ、スリッパ、ケトルなどなど、お願いすると持ってきてくれますウインク



お次はリノベーションしたばかりのパレスタワー。

{9391B418-3B2B-462C-86F8-050F1654099C}


お部屋の写真撮り忘れてました笑い泣きアセアセ

こちらはゴルフ場に面しているお部屋でした。

ラグーンタワーの方がグレード上みたいですが、こちらもリノベーションしたばかりで綺麗だし、快適に過ごせましたよ照れ

洗面台は一つだけでしたが、広いしそこまで不便ではありませんでしたグッ

サンセットが綺麗に見えるブッダポイントには、日が沈む時間に合わせて人が集まってきていました。

{0A45E6B0-3A53-44A1-A54F-C6B08E6561B5}



ガイドさんから聞いた話ですが、このヒルトンワイコロアビレッジはディズニーランドを設計した人が作ったのだとか。


タワー間はトラムやボートで移動したり、プールもたくさんあり、大人でも子供でも楽しめるホテルでしたお願い



{88EEE9F6-4D8D-4F04-A1D7-EE7A41DA4704}




つづく。