肉バルで女子会♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

前の職場の同期とごはんを食べに行きましたラブラブ

懐かしの場所、錦糸町でニコニコ

ガッツリお肉が食べたい気分だったので、付き合ってもらって『肉バルGABURICO』というお店へステーキ

事前にHPを見てお店の場所を確認していましたが、駅近すぎてビックリびっくり

錦糸町駅の目の前、セブンイレブンの向かい側のビルに入っていました!

この寒い時期、駅から近くてすぐ行けるなんて外を歩き回らなくて良いので助かりますキラキラ

エレベーターを出るとお店に直結していました!

{92A214B1-418A-4157-850A-3E9E45AE9ADB}


{D545A91E-DEA7-4E6A-9860-AAD790E04BC0}

平日夜でしたが混んでいるのか少し待ってから席に案内されました。

しっかりドアがある個室だったのでプライベート感あり!ある程度人数が居ないと個室にならないお店も多いですが、こちらのお店では2人でも個室が利用出来たので良かったな〜ニコニコ

{C515CBE4-293E-41D8-8E10-20A6232C6220}


まずは乾杯でドリンクを頼もうとしたら、ドリンクは1杯500円前後だから3杯以上飲むならの飲み放題1500円を頼んだ方がお得じゃない!?
という話になり、飲み放題を注文星

サワー・ハイボール・ウイスキーなど種類も揃っていました。

{A22F6665-61BF-40ED-8039-8AC82865D3FA}


お肉が食べたかった私たち。
ざっとメニューを見てお肉だらけの料理に食欲がかき立てられますおねがいナイフとフォーク

最初の方のページにボリューミーなお肉のメニューが4種類あり、どれか頼みたいねという話になり「牛サーロイン 1ポンドステーキ」を注文!

赤字覚悟のメニューらしく、数量限定と書いてありましたが注文できましたグラサン

お肉を焼くのに時間がかかるかと思いましたが、思ったよりも早く出てきました〜キラキラ

{48D5312B-3F45-44F4-BFF7-4847C437A562}


かなりボリュームありますが、仕事終わりでお腹がすいていた私たちはペロリと食べきりました。

ガーリックがきいているのと、ステーキソースと和風アンチョビソースがついてくるので味を変えながら美味しく食べることが出来ますウインク

{8758FF93-81E9-4EAD-AC14-F33CA8EE2C93}



その他に「焼きロメイン チーズサラダ」や「鶏ハラミと長葱のアヒージョ」「チーズポテトフライ」などなどお酒に合う料理を注文。

{CF974CBA-C2AC-4F1E-A46A-268D5AC7A2AE}


{0CFAB899-DECF-4700-9312-FCBF38C7FA83}


アヒージョはバケットを追加で頼んで一緒に食べました。

{1CB71D52-BC11-4671-820B-D39FF7609896}


デザートに注文したバニラアイスは、花畑牧場の生キャラメルクリームソースがかかっていて絶品でしたラブ!!

{A124E18F-8373-49F2-B8D8-0187FDC9A25D}


キャラメルソースと合わせることでバニラがより濃厚な味わいに。
飲み放題メニューにフルーツティーもあるので、デザートと一緒にピーチティーを頼みました音符

店内はカジュアルで清潔感あるので女子会におすすめです照れキラキラ