流行りのスカーフはこう使う!巻き方いろいろ♫ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

流行りのスカーフについて、私が普段使っている巻き方をご紹介します(*^^*)



使っているのはこちらの2種類♫

{C989A234-1FF4-403B-9689-A9D23416BF88:01}




左:学生の頃に購入したLDSのもの(笑)確かその時も、バッグにスカーフを巻くのが流行っていました(^^)


右:GUで購入したもの。なんと590円と激安なのですがなかなか使えます♡



【バッグに巻く】

普通にリボン結びして付けるだけでオシャレな感じに( ´ ▽ ` )ノ

{3852EA45-006D-431D-AE27-75DCC50E12FC:01}




取手につけても可愛いです♡

{B47F55E6-CC9A-4B6E-BA3D-5B7A1EFFECDD:01}



ぐるぐる巻いていくだけなので簡単にできます♫



【身につける】

首に巻いて、ゴムでとめています☻

{444AA835-7501-4E92-BC06-7C639A84ECE9:01}




with7月号のくみっきーをマネして手首に♫

{29343EC8-548A-4788-8C52-469E344390EC:01}



{57153084-7B26-4092-81A7-1C2CF4672C9F:01}




着回しの聡子ちゃんの巻き方も可愛くてマネしてみました*(^o^)/*

{325463C5-0379-4E53-8882-A61A0D76BF8A:01}


{21F5D127-957A-43D9-B423-694ADEB7A74E:01}




スカーフは身につけるだけでおしゃれ感が出せるし、簡単に取り入れられるので便利ですね( ´ ▽ ` )ノ♡