充実した1日はちょっと素敵な朝ごはんから♫ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

『充実した1日はちょっと素敵な朝ごはんから』

がコンセプトの、Good Morning Japanのワークショップに参加しました(*^^*)


この日のテーマは「ハーブ&スパイスを楽しむ!朝食ピクニック」


{FD65DE99-FEE4-4E10-8637-141D65E639B8:01}




メニューは
*ハーブチキンのサンドイッチ

*シュリンプサラダサンドイッチ

*フレンチマッシュポテト・アリゴ

*スペイン風トマトスープ

*スイートハーブのパウンドケーキ

*ロシアンティー


{54519DBE-4CC5-4875-9F00-946CBD567175:01}




ピクニック風のテーブルコーディネートが可愛いすぎました(≧∇≦)


{69B7C7A1-FAB0-40C2-BE4D-05E3EC77A71E:01}



ハーブを使った凝った料理に見えますが、「朝は時間がないので」と時短テクたくさんのレシピでしたよ\(^o^)/


これなら私も朝作れそう♫



前までは、お休みの日は普段の疲れを癒すためにお昼頃まで寝ていることがザラでした(^^;;



お休みの日こそ朝早く起きて活動すると、1日が長く感じる!と発見して最近は朝活やってます( ´ ▽ ` )ノ



こんなに活動したのにまだお昼なんだ☻と思うと、得した気分になりますね♡


{DF8DF196-EC3D-4D5F-9DE5-2FC041AA0678:01}