NEWoMANに潜入! | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

5月の話になりますが…☻



withgirlsの畑瀬愛ちゃんと新宿に新しくできた駅ビルNEWoManに潜入してきました(≧∇≦)



ランチは内装が可愛いSALON BAKE &TEAで♡♡


{B4086907-3571-4BBA-B240-6B1A0C6E15D7:01}




予約ができないのでお昼頃待ち合わせて行きましたが、前に2組待っているだけだったので割とすぐに入ることができました♫



{B57B1B83-0236-4520-A05A-FE2D4A41D0EA:01}




席数があまり多くないので土日は混みそう~>_<



ランチタイムは
*オーダービュッフェ+紅茶
*サラダ+オーダービュッフェ+紅茶
*サラダ+紅茶
のみだそう(*^^*)



サラダだけでも結構ボリュームがあると店員さんに教えてもらったので、オーダービュッフェ+紅茶にしました\(^o^)/



可愛いスイーツが置いてあり、オーダーすると席まで持ってきてもらえるのが嬉しいところヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{342D2A79-6CDD-470B-A502-D97BA8FD2A45:01}



キッシュやスコーンもあったので、お腹いっぱいになりました(^^)


{E0647B3A-2581-4349-8687-C3E1D625EA49:01}





その後はNEWoMAN付近を散策♫




{142DD028-3389-474C-A58C-02997A26230C:01}


他にもいろいろレストランやショップがあったので、開拓していきたいです(*^◯^*)