【モーニング】帝国ホテル | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

少し前の話になりますが、お友達と帝国ホテルのモーニングを食べに行ってきました♫



{F16692A9-E1EB-4662-8AE6-AE7802BEA76B:01}



(クロワッサンが焦げちゃったのは ここだけの話…笑)



帝国ホテルはバイキング発祥の地だそうです(*^^*)


{E68AC1E5-999C-4391-B45C-EB2B4322D38F:01}




前回アップしたPAULのモーニングのとき同様、早起きして行きましたよ*\(^o^)/*



平日だったこともあり、並ぶことなくすんなり入れました!




大好きなパンも種類が豊富♫



{BD30BFFE-3D8E-437F-87A5-38C93526EEE4:01}




注文してからシェフが作ってくれる卵料理が人気でした!

{DF75BB4C-28E4-4C70-A592-7F12CB0BBB58:01}




帝国ホテルオリジナルのグラノーラ入りヨーグルトは美味しすぎてついついたくさんとっちゃいました~



{CDE1F8C4-C600-45BB-9280-F10BEF22568E:01}




朝から贅沢な時間を過ごせました(*^^*)