挙式会社について | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

モルディブ挙式をするにあたって、どこの会社にお願いするかとても悩みました。


ゼクシィ海外挙式 を見ると、たくさんの会社が載っています☻


大手のワタベウェディングの見学会に参加したり
(残念ながらワタベウェディングではモルディブ挙式は取り扱っていませんでした)

今はHISやJTBなどの旅行会社でも 旅行とセットになった挙式プランを出しているので、その説明を受けに行ったりもしました♪( ´▽`)


その中で私たちはKELLYANにお願いすることになったのですが、決め手としては

①内容が充実していたこと
②いろんな会社のプランを見比べて、挙式と旅行は別々で手配した方が金額が抑えられること

でした(*^^*)


海外挙式を考えている方は、

*どこの国で式を挙げたいのか
*その国の挙式を扱っている業者はどこか
*自分たちがやりたいプランはあるのか

などを考えて探すと良いと思います(*^^*)


挙式と旅行がパックになっているものの方が決めること・手配することが少なくて楽ですが、同じ内容でも別々で手配した方がお得なこともあるのでよく比べてみてください♡

{D51CB982-84E9-43E4-B8F3-95BFC3CF6A7A:01}