艶肌♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

お友達からもらったパックを使ってみました\(^o^)/


utenaの『艶肌』ビューティーマスク♫

{4295FCB5-E3C2-4261-A1B4-5E12DB19092D:01}




パッケージから取り出した瞬間、シートが美容液たっぷりでびっくりしました!


美容液が28mlも配合されているそうで、乾燥肌の私には嬉しい限り(^^)♡


シート自体もたくさん切り込みが入っていて、しっかり顔の形に合って密着( ´ ▽ ` )ノ


{8D71A06E-222F-4A4C-9526-71A5A733BF23:01}


夜寝る前につかったのですが、翌朝もしっとり保湿されていて使い心地も◎


普段は大容量のパックを使っているのですが、週に1,2回はこちらを使ってしっかり保湿したいと思います(*^^*)