初詣♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

初詣は、川越の神社に行ってきました(*^^*)


おみくじの結果は『吉』

苦しかった時期から解放されると。願い事は親しい人の手助けで叶うとのこと、よりいっそう友人を大切にしようと思いました(*^^*)これに関係するのか、争いごとは負けておく方が良いみたい。笑


そんなこんなで、初詣が終わってから
小江戸川越を散策~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{3C05BCD4-BB1C-4AC6-AF76-6F262343E570:01}


風情ある街並みが素敵♡


川越は鰻屋さんが多く目につきましたが、昔近くの川で鰻がたくさんとれたことから有名になったそうです♫


{87F361CB-22C0-406E-B064-CFF1BBF5CF5A:01}



ただ歩いてるだけで楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ


食べ歩きできるようなお店もたくさんあって、みたらし団子と甘酒をいただきました♡


あまり時間がなく回れなかったので、またゆっくり観光で来たいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))