*今日のコーデ* | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

こんばんわ!
今日も良いお天気だと思っていたら突然の豪雨すごかったですね>_<
みなさん大丈夫でしたか?

日傘兼雨用の傘が手放せません(*_*)

さてさて今日のコーデの紹介です(*^^*)♫

今日はきちんとした場所にいく予定があったのでこちらにしました~

{04EE00BD-6A8D-4FF4-ACBC-930CBCB0DBB1:01}



今年大活躍の白パンツに、レース素材のペプラムを合わせました♡

{F42E5089-49B3-460F-A25D-DFDE5EB1D399:01}



ペプラムはごはんを食べた後のぽっこりお腹を隠せるので超便利\(^o^)/笑

今日も待ち合わせまで時間があったのでケーキセットを食べながら待っていたのですが←

{0B88EBA4-6EB3-47CC-B1FE-1FDB1FF237EC:01}


ペプラムのおかげで無事にお腹隠せました( ̄▽ ̄)

そしてパンツにサンダルとラフですがカジュアルな感じにならないようにビジューアクセサリーをセレクト*
{DD06319E-34B6-4942-BC6B-9549C294C9E9:01}



こういうアクセサリーを1つ持ってるだけでコーデの雰囲気が変わるのでよく付けています♫