今年の水着♡戦利品〜♫ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

水着のSALEに行ってきました(*^^*)♫

今年はMERCURYDUOのものをget♡
{F820C6B1-9A69-4E8A-BE75-77017AE436B9:01}



¥17000のものがセールでなんと¥3900‼︎
は、破格…( ;  ; )♡

白と黄色で色が決められず、試着も何回もして(笑)迷ったあげくに両方買っちゃいました( ̄▽ ̄)
安いからいいよね、うん。
たくさん着ればいいんだと自分を納得させました\(^^)/

ちなみに左上のはパレオで、海やプールから上がった時にいいかなと思い購入☻

家に帰ってからそういえばwithにも水着載ってたな~と思いパラパラ…
{0808CDA5-B352-4D98-BEDB-7324F1A8D11E:01}



今年のトレンドはグリーン&イエローと花柄らしい‼︎
トレンドのイエローと花柄だー*(^o^)/*
良い買い物しました♫

このバンドゥも可愛いな~と思ったのですが
{6254B7C5-D653-4B45-BBD2-064E5376E92E:01}


バンドゥはサイズがほんとにピッタリじゃないとぽろりしてしまう可能性があると聞いて断念(*_*)
でも、フリルが付いてるの可愛いですよねー>_<

新しく買った水着たくさん着れますように☆