オクトーバーフェスト☆ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

初☆オクトーバーフェスト行ってきました♫


色んな種類のビールがたくさん‼︎
{834D7FDB-178A-484E-A121-F4B1EC39CB84:01}


みんなが揃ったところでかんぱーい♡
{9422EBC5-68CF-468D-9DD2-11DB3958EB71:01}


18時頃いったら席も空いていてビールを買うのにも時間がかからなかったのですが、夜も更けてくると徐々に人が増えていき…

みんなテンション高くて楽しかったです\(^^)/♡


ストローが2つ付いたビールでは、お決まりのアレをやっちゃいました♡

{727AFD29-AFE0-451C-84E5-401F5203419B:01}


会場が豊洲だったので、夜景もきれいでした(*^^*)

{51E47866-8105-4EB1-AE48-55A308360810:01}


外でわいわい飲むのも楽しいですね♫