上半期コスメ大賞☆ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

ちょっと早めの3連休をいただいて浮かれてるmasumi*です\(^^)/
今回はわたし的上半期コスメ大賞をご紹介していきます♫

まず【口紅部門】で1位になっていたDiorのアディクト フルイド スティック☆
{D03B9506-B4D2-47FE-88B5-E6F2B82B4B18:01}



私は239のベージュオレンジを使っています(*^^*)
{818F9801-14E2-45A7-B48B-CF83A8D949F4:01}


口紅が苦手で今まではグロスしか使ったことがなかったのですが、お店で試してみてつけ心地に感動して即買い☆
口紅でもグロスでもない、新感覚のオールインワンリップ☻発色もよく、見た目も可愛いくて重宝しています♫

次は【ネイル部門】で2位になっていたCHANELのヴェルニ☆
{F314261A-FA17-435A-8003-65652D3FF4BB:01}


これは誕生日にプレゼントでいただいたのですが、1度塗りでこの発色の良さ‼︎♡
{8D221309-2974-4279-8D2F-93283C830C73:01}


ネイルはOPIのものが発色も良く塗りやすいのでよく使っていますが、今はこちらに浮気中…( ´ ▽ ` )ノ

次はコスパ大賞に続きます~\(^^)/