ほんわか【焦燥感が消え、心が穏やかになる 7日間メール講座】
 
「どうしてこんなに頑張っているのに、幸せになれないんだろう・・・」
それが「ダメで頭の悪い自分」をどうにかしようと、頑張り続けてきた私の永遠の謎でした。
 

ずっと欲しかった安心感やこころの穏やかさは、頑張りで得られるものではなく、ダメな自分で生きることで初めて感じることができる。


その理由やダメな自分を否定する頑張りの辞め方をメールでお伝えしていきます。

 

 
 
 爆笑【ありのままの自分で生きる楽しさが分かるメルマガ、配信しています!】

 

 人の言動に振り回されず、自分の気持ちを大切にして自分の人生を生きたい人に読んでもらいたい。
 
「自分らしく生きたい」とずっと思って生きてきた私の綴るメルマガです。
 
ぜひ登録してね♪

 

 


 

 

照れ【こころにまるをYouTubeに出演しました!】
まるさん、ほのみんと私の最大の悩みだった「仕事のこと、生きること」について語っています。

前編

 

 

 

後編