カウンセリングについて


すべてのプランについて、お申し込みいただいた後、日時等を相談して決めます。平日、土日祝日いずれも対応可能です。

 

個別カウンセリングは、対面・オンライン(Skype)で対応します。金額は同じです。対面時の飲食代はご自身でご負担願います。

 

申し込みは、公式LINEで。「カウンセリング希望。希望メニュー○○」とメッセージをください。

 

支払は事前に銀行振込をお願いしています。振込先はお申し込み後にお知らせします。手数料はご負担願います。お支払はメニュー開始3日前までにお願いします。

 

どのメニューもお支払い後の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

私のカウンセリングの感想はこちらからご覧いただけます。 

 

 

 

ニコニコ【カウンセリングのお申し込み、公式LINEの配信はこちらから↓】
 
 
 

メニューと料金

2023年7月

 

 

カウンセリングメニューは、単発カウンセリングフォローカウンセリングがあります。
 
単発カウンセリングはA〜Cの3種類で、カウンセリング後のLINEフォロー日数が異なります。
 
フォローカウンセリングは、過去に私の有料カウンセリングを受けてくださった方のみ対象で、カウンセリング後のLINEフォローはありませんが、お得な金額となっています。
 
 

 

単発カウンセリング

 

悩みを伺い、会話で掘り下げながら悩みの原因をあなたと一緒に探していきます。

泣いても笑っても大丈夫。ゆっくり解決策を見つけていきましょう。

各コース、カウンセリング日の翌日から起算してLINEによるフォローがつきますので、お好みのコースをお選び下さい。

 

■オススメの方

・今感じてるモヤモヤを解消したい方

・悩みの根本原因を知りたい方

・話を聞いて欲しい方

・カウンセリングだけでは心配な方。

 チャレンジしようとしても、何からやったらいいのかわからない。やる前にやり方を確認したいなど、何でも気軽にご相談いただけます。

(フォロー期間例:3日間のLINEフォロ付きの場合、4/1カウンセリング日→カウンセリング終了後〜4/4までLINEでフォロー。)

 

 

A. お手軽カウンセリング(2時間)

料金

 18,000円

特典

・カウンセリングノート

3日間 LINEフォロー付き

 

B. 安心!カウンセリング(2時間)

■料金

    25,000円

■特典

・カウンセリングノート

10日間 LINEフォロー付き

 

 C. じっくりカウンセリング(2時間)

■料金

 40,000円

■特典

・カウンセリングノート

20日間 LINEフォロー付き

 

 

 フォローカウンセリング

フォローカウンセリング(2時間)

 

■料金

 15,000円

■特典

・カウンセリングノート

 

※過去に私の有料カウンセリングを受けてくださった方のみ対象

※LINEフォローはつきません

 


ニコニコ【カウンセリングのお申し込み、公式LINEの配信はこちらから↓】
 
 
 
もちろん、友だち追加だけでも大歓迎です♪
 
 私が師匠のまるさんに学びはじめてから、楽になるまで約2年かかりました。
 頭では分かっているものの、感覚として分からず腑に落とせなくてまた悩むを繰り返していました。
 楽になるには勇気をだして行動し、ずっとダメだと思っていた自分でもよかったんだということを体感する必要があります。
 いくらお金を払って勉強して、頭にはいっていてもそれが怖くてできないと、なかなか楽にはなれません。
 
・兄弟の不登校
・優等生でいないと親に注目されない自分
・父との不仲
・大好きだったけど心配性の母に縛られていた過去
・そんな母の急すぎる死
・残業・土日も仕事をやる日々
・自分ばかりに降る仕事
・仕事ができない
・評価されても喜べない
・結婚すれば幸せになれるかもという期待に反し、言葉の暴力を受け、怖くて喋れなくなり離婚
・うつ病になって病欠
・薬がないと眠れもしない日々
・虫が好きだけどみんなに気持ち悪いと言われ、人の好きに合わせていた自分
・生きている意味が分からず毎日泣き、家族に愚痴の電話を何時間もしないと気が済まなかった自分
 
 これ、全部過去の私です。人生に「辛い」しかなかった私が、今こうやって穏やかに毎日を過ごせているように、頑張っているあなたにもその穏やかさ、自分の居場所を手に入れてほしいと心から願っています。
 
 さあ、一緒に歩いていきましょうo(^-^)o
 
ニコニコ【カウンセリングのお申し込み、公式LINEの配信はこちらから↓】