自分と向き合う!
ことってほんまに大変で辛いょね‥
自分の中で自問自答の繰り返しで、どんどん深見にはまってくかんじ‥
仕事でストレス溜まってるし、ぃろんなことありすぎて、こんな時に自分と向きってたらモゥ戻ってこれんかんじがする‥
こうやって逃げるばっかりしとるけんいっこも前に進まんのんだろぅね‥
最悪
自分の中で自問自答の繰り返しで、どんどん深見にはまってくかんじ‥
仕事でストレス溜まってるし、ぃろんなことありすぎて、こんな時に自分と向きってたらモゥ戻ってこれんかんじがする‥
こうやって逃げるばっかりしとるけんいっこも前に進まんのんだろぅね‥
最悪