ふぅ~!
想い続けてるとだん②自分の気持ちが鈍ってきて…
相手のことほんとにどぅおもってるのかわかんなくなる

やっぱりいったんひいてみることは大事だね!!
他にいってもやっぱりあの人じゃなぃとって思えたらその時はほんまに好きな証拠なんだろぉね!!
自分の気持ちわからんうちは上手くいくはずなぃと思う!!
じゃけん頑張る!!!!!!
相手のことほんとにどぅおもってるのかわかんなくなる


やっぱりいったんひいてみることは大事だね!!
他にいってもやっぱりあの人じゃなぃとって思えたらその時はほんまに好きな証拠なんだろぉね!!
自分の気持ちわからんうちは上手くいくはずなぃと思う!!
じゃけん頑張る!!!!!!
自分と向き合う!
ことってほんまに大変で辛いょね‥
自分の中で自問自答の繰り返しで、どんどん深見にはまってくかんじ‥
仕事でストレス溜まってるし、ぃろんなことありすぎて、こんな時に自分と向きってたらモゥ戻ってこれんかんじがする‥
こうやって逃げるばっかりしとるけんいっこも前に進まんのんだろぅね‥
最悪
自分の中で自問自答の繰り返しで、どんどん深見にはまってくかんじ‥
仕事でストレス溜まってるし、ぃろんなことありすぎて、こんな時に自分と向きってたらモゥ戻ってこれんかんじがする‥
こうやって逃げるばっかりしとるけんいっこも前に進まんのんだろぅね‥
最悪
ライヴ!!
行ってきましたぁ

やっぱりOneday.は心に響く歌を歌いますなぁ‥
今日も泣きそうになりましたょ
ってか、今日例の人物にあったんじゃけど‥
自分の事だって気付いてなぃんで。
笑いそうになったわ!!
馬鹿じゃねんかぁ




やっぱりOneday.は心に響く歌を歌いますなぁ‥
今日も泣きそうになりましたょ

ってか、今日例の人物にあったんじゃけど‥
自分の事だって気付いてなぃんで。
笑いそうになったわ!!
馬鹿じゃねんかぁ



