BUMP OF CHICKEN!!!!
ライヴに行ってきたょ☆
もぅ感動だったね(:_;)
なんか歌いだした瞬間に涙がでそぅになってやばかったわぁ‥!!
やっぱりライヴは最高だなって思いましたo(^-^)o↑↑
また絶対みにいく!!!!
うどん大好きにも行く!!!!笑
でさぁ~
昨日と今日の朝まで最高の気分だったのに一気に最悪に‥
やっぱりあわんみたぃ(-_-メ)
もぅ感動だったね(:_;)
なんか歌いだした瞬間に涙がでそぅになってやばかったわぁ‥!!
やっぱりライヴは最高だなって思いましたo(^-^)o↑↑
また絶対みにいく!!!!
うどん大好きにも行く!!!!笑
でさぁ~
昨日と今日の朝まで最高の気分だったのに一気に最悪に‥
やっぱりあわんみたぃ(-_-メ)