BUMP OF CHICKEN!!!! | ☆Everyday☆

BUMP OF CHICKEN!!!!

ライヴに行ってきたょ☆


もぅ感動だったね(:_;)


なんか歌いだした瞬間に涙がでそぅになってやばかったわぁ‥!!


やっぱりライヴは最高だなって思いましたo(^-^)o↑↑


また絶対みにいく!!!!


うどん大好きにも行く!!!!笑













でさぁ~




昨日と今日の朝まで最高の気分だったのに一気に最悪に‥



やっぱりあわんみたぃ(-_-メ)