TODAY'S
 
ハイ出番四柱推命



五月己巳月



サギ師が急増中


どこの世界にもサギ師はいて

被害者は跡を絶ちません


大金と時間を失って

たいへん気の毒なことです




さて

四柱推命は

当たり前ですが

誕生日占いです


当たり前ですが

年月日時で占います


当たり前ですが

四柱推命は

太陽暦を駆使します




太陰太陽暦

純粋な太陽暦

24節気暦


これらの暦の絶対原理を 

応用した占いが

四柱推命です



知ってたつもりがじつは

何も知らなかった

習わなかったから知らない

ここが現実現状です


  
えーマジですかプププ










   






 日がずれたら別人だよね



四柱推命は
太陰太陽暦の絶対原理を
応用した占いです


春・夏・秋・冬は
必ず順番に巡りますね


春の気配
夏の気配
秋の気配
冬の気配


ここを知らない場合は
あなたはモグリです


春の気配は11月亥に発生
夏の気配は02月寅に発生
秋の気配は05月巳に発生
冬の気配は08月申に発生


ここを習ってなかったですか❓
では あなたはおしまいですガーン



太陰太陽暦の根本的原理
四季の発生の根本的原理



見たことがなかったですかチュー
ではあなたはおしまいですグラサン


四柱推命のイロハ腕立てです 
最初の最初に習得します


 
四柱推命は③柱推命とは異る
同じだよと口にはしないでね



生まれた時間から
追い風が吹いていれば
人生行路前途洋々ですからね




巳から金気が発生しますね
この人は辛日ですから
巳から充電されますから
かぞえ95才まで長寿でした


生まれた時間が
死だから短命だなんて
言わないでね爆笑ニヤリニコニコチューラブ


 




四柱推命の大運は

人生行路のお天気のメイン

 


流派で計算が異なる現実は

嘆かわしいです

一律10年運の大運はペケ


大運天中殺10年運なんて

あり得ないのですが



あなたは真実に

いつかは気がつくんだろうか❓チュー


 








四柱推命のソフトは
多種ありますが
この基本原理は無視されています
暦の基本認識不足です




本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本


大運