キダ・タローさん

95歳すごいですね


長寿命ですから
食神が生まれた時間に
有りそう


ん~~


お誕生日
生まれた日は庚寅日でした

寅顔は
怒り顔で目は吊り上がりです

だから庚寅日は違うわ




ヒントを探します


鼻頭が
丸円形に見えたので

卯が候補❓❓かな


卯は目尻が垂れます

齒はビーバ傾向


ん~~



法令線がBeautifulラインですね

これはが候補ですよ~


長寿命ですから
生まれた時間は食神が候補


これで良いかも口笛爆笑ラブおねがい口笛口笛









昆チャン




そうそう
アノですね
四柱推命だけの時代は
すでに終わりましたね

たぶんね

その理由は
最近の傾向として

多発していますからね





生まれた時間が必須の
紫微斗数は忘れなぁいでね




紫微斗数の命盤


読むだけで
なっとくできました~

コレコレコレです
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


 




ハートのバルーンピエロダルマカバン




キダ・タローさんのお顔を
拝見した瞬間に

アッがあると
わかりました








亥が有りそうな雰囲気の
下降口角ライン