夭死した加害者の命式




ソフトは鵜呑みできません
訂正しました

比肩訂正敗財
正財訂正偏財

この男性は若くして
ロードレース中に車と激突死



天命は夭死でした


なぜだろうか?


ガラスが凄いことに

彼がぶつかった衝撃はスゴい




彼は前方の集団を追い抜くために
許可されていなかった対抗車線に
出たのです



12/24は違うんですね
翌日だったんですね

いつものようにズバリでした
667円と安いですね
これで
正確な誕生日がわかるなんて
スゴい本です

加害者の誕生日









比肩訂正敗財
正財訂正偏財

この男性は若くして
ロードレース中に車と激突死



天命は夭死でした


なぜだろうか?

四柱推命の食神は
衣食住寿を意味します

彼にはないですね

せめて事故の場面で
木気=食神が巡ってたら
違う奇跡が
見られたかもしれません

残念です


事故
丁酉
癸卯年 辛酉月 己巳日 
庚午刻


四柱推命の世界には
財星と印星がある

財星が印星を尅破した場面を
元辰破れといいます

げんしん=印星=イノチの元

四柱推命の世界では

身旺=身強とか
身弱の単語が飛びかいます

元辰破れは
身弱みよわのパターンの一つで

元も子も失う意味です

身弱みよわの意味は
弱ったナ
参ったナ
困ったナです

加害者の大運は丁酉でした

正財と正印ですから
元辰破れでした
しかも沐浴=流れ去る

四柱推命の世界は
たくさんの流派がありまして
大運の計算はそれぞれ
バラバラです



大運は
人生行路のお天気のメインです
電車でいえば先頭を走る
機関車のことです



 ここから大運が出せます






紫微斗数では
福徳宮=七殺=勇猛果敢


試運転便利表


 


つづく