卯刻生まれ

安倍総理







日本のかじ取りを

8年8か月もされた

安倍晋三氏 

丙午刻に

撃たれる


七殺タイム

 





それは丙午刻
 背後からの音と煙に驚いて
後ろを振り向かれてから
 
前方に
かがみながら
身を伏せられた安倍さん
 
SPたち3人は
そんな安倍さんに
覆いかぶさる形
 
2発目の銃声で
彼は死んだと言われている
 
しかし
こんな体勢からは
二発目の銃弾は
喉や鎖骨には
届かないとも言われている
 
果たして真犯人は
彼で
正解なのだろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総理を長く
つとめあげられた
人物です
 
 
人の上に立つ
指導力がある
ということは
 
 
財官印が基本ですね
 

 

 



年の甲午は 
偏財と正官
 
 

せいいん正印は
名声のことです


生まれた時間に
己卯刻として
設定しました
 
 
甲午は 
甲⇒午の流れです

 
甲に続いて 
午が働きますね
 
 
甲が 消えると
午つまり 
丁⇒正官は消えます
 
 
せいかん正官は
社会的 お仕事
  

彼の役割は
こうして終わりました


それは
 

大運 順 年は
きのえ甲申さるです
 
 
申が もろに 甲を
尅破しています
 
 
申は 比肩(ひけん)
これが 甲⇔偏財を
尅破
 
 
 
申は建禄
 
 
建禄の基本は
ざしぼし財星を見たらダメ
 
不幸が発生するというのが
基本中の基本です
 

 
こうして
大運 順06年の甲申で
 
偏財は消えて
 
 
これに続く
 
正官の働きは
期待できません
 

とても簡単で
わかりやすい例題です
 


財官が消えて
 
安倍氏のお仕事は 
なくなりました
 
財官が消えた場面を
 
この世に
用なしと
言います
 
 
 

 
 
 
 
 
 
卯は胎
卯は 正財
 


卯は
下段 内部にありて
卯は 妻の意味もあります
 
病気の介護も含めて
妻の内助の功があればこそ
総理のお勤めが
できたと 
広く言われております 
 
 
奇しくも
たまたま
奥さんの 
生まれた日は 己卯日でした
 
アラマ・・・・
 
 

甲己⇒土

土がプラスされました

この土は
戊⇒偏印です

戊癸⇒火気⇒官星

戊癸⇒無情の性格


文書ねつ造とかで
苦しめられた役員の
悲劇は悲惨でした


 
 
 
 

 

11時31分頃

応援演説中に

撃たれました

 

 

ノドを貫通

首に穴があいた

 

心肺停止です

 

世界中の人たちが

驚いています

 

その瞬間の時間は

丙午刻でした

 

 

 

庚辰日の安倍氏に

丙午刻は 

七殺タイムです

 

 

 

七殺は

制殺されると

暴れませんが

 

 

 

当日は

壬戌日で

食神と偏印

 

 

 

食神は偏印から

尅破されて

食神は働かない

そんな日でした

 

 

 

 

 

食神がしっかりと

働いていれば

食神が七殺を

制殺して



首に弾が命中する

こともなく


心肺停止には

ならなかった

かも

しれない

 



四柱推命の

七殺という星は



自分の命を意味する

生まれた日の干星を



襲ってくるので



いのちに関わる

怖い働きをします

 

 

 


 

 

 

丙を制殺してくれる

壬の食神が


壬戌の戌のせいで


働いて  

くれなかった

のです

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

大運 順06年です

甲申です

 

申は

建禄(けんろく)

 

建禄は

分離 独立の意味

 

 

 

建禄が

悪く作用するのは

財星と組んだ場面

 

 

 

甲申は

偏財の建禄です

 

 

 

このような場面では

夫婦の離別

子供がいれば

子供との離別

または

親との離別

などがあり

 

思いがけない

不幸が

巡ることがあります

 

 

 

 

安倍氏の

生まれた時間は

 

己卯刻

 

 

 

その理由は

 

 

あの 演説

 

舌が

もつれそうな・・・

ある意味

かわいらしい

口調傾向

 

 

さらに

猫背の姿勢

 

 これらは

卯の姿です

 

 

 

 

愛想 愛嬌のある

かわいらしい笑顔

 

これは

【庚乙・金化】です

 

 

庚と卯とで

【庚乙・金化】します

↑↑↑↑↑

 

ここは 秘伝といいますか

応用といいますか

 

隠し味です

 

 




これで

お人柄が 

一発で確認できました

 

 

 

お愛想 愛嬌で

世界の要人たちを

魅了しましたですね




 

 

 

生まれた時間は

戊寅刻であるとして

いろいろと記事が

出回っていますが

 

 

寅であれば

姿勢はいいですし

釣り目になりまして

 

怖そうな雰囲気の

お顔になります

 

 

さらに

丁丑刻という説もありました

 

 

いずれも

人柄と マッチしません

 

検証済み=ハズレ

 

 

 

 

 

魁罡(かいごう)

 

 

 

庚辰日は

魁罡(かいごう)

ですね

 

 

 これは

財官が巡ると

窮地に立ちます

 

 

 

射撃された干支

 

 

壬寅年

丁未月

壬戌日

丙午刻

 

【壬丁・木化】財星

【寅午戌・火化】官星

 

 

 

病院で蘇生処置したけど

17時03分

死亡確認

己酉刻

 

打たれてすぐに

マスコミの報道は心肺停止でした

 

心肺停止が5時間も続いて

亡くなったことになります

 

 

 

 

紫微斗数の世界では

どうなるの

 

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

 

命宮が紫微

です

ズバリですね

 

なにせ

総理

ですからね

 

命宮は紫微

 

雰囲気は

お坊ちゃま

紳士

両家の生まれ

 

ブランドは高い

 

のんびりとした雰囲気

 

広く浅い交際家

 



総理経験の期間が

長かった人物でした

 

総理 トップですから

紫微・・・・ですね

 



 

サラリと読むだけで
ズバリ納得です

 

 

さらに

おすすめ本です

古木千凡著

紫微斗数専門書です

 

 

 

四柱推命オンリーの時代は

終わりましたね

 

紫微斗数を併用する

新しい時代に入りました

 

 

どちらも

生まれた時間は必須の占いですから

いわば仲間です

 

 

紫微斗数

初心者向けです

 

まだの方たちは

 

まずは 味見といいますか

体験してみましょう

 


 

日本で四人目の

最高の名誉勲章が

与えられました

 

 

しかし

 

振り返ると

 

晋三氏の祖父が日本に

統一教会を持ち込みました

 

統一教会は

名称看板を

くるりくるりと取り替える

癖があります

 

それが

拡大して現在に至ります

 

犯人は

 

自分の家庭が経済的に崩壊したのは

母親が宗教に寄付したせいだったので

 

この宗教を心の底から

恨んでいたのです

 

 

でも

 

殺人はよくない

 

 

しかし 

 父は自殺

兄は自殺

妹は蒸発

母親は車イス生活

 

 

 

     
 
 
 
  
 
 

犯人の心情は

わからないことはない

 

 

政教分離とは

名ばかりの日本の現状

 

 

 生きているこの世は 

矛盾だらけの世界

 

こんな世界を

どうやって

泳ぎ切るか

 

それが

これからの

生き残るテーマ

 

 

安倍氏暗殺の裏で
世界の大きな組織が
動き出したというお話も
出てきました
 
その一つがこれ
 

 

 

 

 

 

  


 

これが 統一教会の真実・・・・・恐ろしい

 

 

 

 

政界の内部は

オドロオドロしているものです

 

うまれた月が

傷官と敗財(はいざい)の帝旺(ていおう)

 

腐敗していますね

 

 

これを うまく 取り繕う能力が

己卯刻の意味する

 

文書能力と あの弁舌でした

 

 

表紙を 取り繕うといえば

 

紫微斗数の世界の

 

紫微です

 

 

一流デパートの包装紙は 立派ですね

 

これが 紫微なんです

 

でも

 

中身は  あのように

オドロオドロしていたのです

 

 

 

 

ホホ骨が膨張しています

 

これは

傷官の人相です

 

さらには

敗財(はいざい)も 膨張系です

 

 

  


 己→正印

卯→正財


打算的処世術

  


 安倍氏の政治の核心は
打算=合理的=損得




隠し金で仲間も得した 

殺されて損した

逮捕されて損した
  
財星は印星を尅破

印星は名誉名声ですが
闇金のせいで消滅しました


打算的とは
欲望が満たされたらいい!!