セナ

マオーンの愛読書です

セナの天命




なかなかのハンサムですね~







セナは戊申日

申顔にしては
鼻筋が高く立派です


レーサーですから
危険がタップリです
ですから
まちがいなく
七殺=偏官があると
推理します

すると生まれた時間は
甲寅刻

ダブル七殺=偏官



なかなか難解な命式です






唇が寅でめくりあがります

卯は上に膨らみます

ですから
上唇はふくらむ形


卯は目尻が
下降ラインですが

寅のせいで
下降は目立たない




鼻の頭が丸みを
おびてみえるのは
卯です


寅も卯もあるのは
イチローです
彼の上唇は
参考になりました





時差七時間と記載されている場合もありました


午後14時に即死です
7〜8時間ずらすと
卯か辰の刻あたり

ここで即死


丁亥日
癸卯刻または甲辰刻
即死

甲戌年戊辰月死去


かぞえ35才


甲戌年の戌は
🔥火の墓=終焉

セナの🔥は印星です
生命の追い風が印星

これが戌で消えました


七殺=偏官には
印星は必須です

七殺=偏官だけだと
暴走エンジンです
印星は理性ハンドル

わかりますね





大運乙酉
正官と傷官


ご存知のとおり
正官を傷つける
こわす破壊するいみが
傷官ですね

官を傷つける



セナのように
偏官と正官とがある場合は

偏官ではなくて
正官が残るべきなんです

しかし
大運は乙酉ですから
もろに正官は尅破

せめて🔥火があれば
生命はすくわれますが

戌で🔥は消えました






紫微斗数だと



じつはこちらの書籍に
セナの記事がありました


ん~~

まるで意見は
合わなかったですね


四柱推命の世界は
混迷理論に溢れた
世界ですね

第一番目の最たる混迷は
生まれた時間の処理が
次のようにはなっていない

なんと子の刻が②回も
出てくる形式ですから


スタートから
合わないわけです

 

一日のスタートは
夜中11時
一日の終わりは
夜中11時

あなたは
どうされますか


生まれた時間の一覧表は
異端でした  
まだこんな流派があるなんて
驚きました


セナの生まれた時間は甲寅刻

戊申日ですから食神ですから
逃気します

逃気しないためには
印星があればいいわけです

印星があれば

いわゆる身旺または身強になって
追い風が吹いてきますから
人生行路はスイスイです

生まれた時間の寅は
寅午戌=火ですね

寅から🔥=印星が発生しますね

でも
戌で🔥は終焉=墓

ですから戌が巡ると
🔥が消えてツキがなくなり
激突死でしたね

四柱推命は生まれた時間は
不可欠の占いなんですよ 


セナの命式解読は高度なテクニックが必要ですね


忘れていませんよ
甲己=土=比肩

比肩は負けたくない気質です

戊日の比肩は
弱音を吐けない気質です
意思が強く粘り強く行動します



彼は戊日でレーサーですから
寅から出る印星は
偏印です

粘り強さと
地道な努力が特技ですが

自爆すると気がついても
方向転換が出来ないです


おまけ=ひとくち知識
日干が戊だけで偏印の気質ですからここで記憶しておこう


  

セナの生まれた時間は甲寅刻
ダブルの七殺

七殺は殺し屋ですから
殺されないためには
七殺を食神で制御することです

制殺といいますね

制殺には条件があります

必ず我が身が強くないといけない

それには印星の助けが必須


しかし印星は戌で消えましたから
わが身=頭脳は頼りにならない

だから制殺できない

七殺は殺し屋です


安倍総理も七殺タイムで暗殺されました即死でした