前代未聞


オー



龍の漢字の月の部分と

お月さんとは

無関係だとわかりました

 

それで

アッと驚く

世界初の記事を

書きました

 

 

 

 

 

 

そして

 

龍虎 

りゅうこ

 

 

 

 

虎の漢字といえば

〔ししがしら〕

 

 

 

 

その

〔ししがしら〕の象形文字を

みつけました

 

 

 

それは 

これです

 

みたことが 

なかった

はじめて 

見た

 

 

 

 

なんと なんと

 

古代エジプトには

似ている絵文字がありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ししかしらの 象形文字です

  象形文字と絵文字は  

なんとなく  

似ているみたいな

 

 

 

 

やってみました

 

 

ししがしらの象形文字も

虎口も

しし座から 復元成功


ホボ完璧かも

 

 

 

 

さらに

 

 

寅は 虎とは なにが 違うのか

 

寅の象形文字も 

復元してみました

 

それが これです

 

 

ぎょく〔玉〕が

矢の先頭についていました

 

 

 

 

 

玉の象形文字は

[ 髪の毛座]から復元

玉かんざし ですね

 

 

 

 

 

九柱の壁画絵です

 

 

 

 

 

気が付いたのです

 

[ししがしら]は

龍の[ 月]の部分でした

 

 

ということは  たいへん 

大事件です

 

 

龍の月は

お月さんなんかでは

なかったことに

気が付きました

 

 

こんな 龍の漢字の象形文字を みつけたことで

 

月ではなくて   

ししがしら  だと

 気が付いたのです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


虎口から

何が呑み込まれたのか???


その正体もわかりました



それは

👹鬼です


正しくは

鬼のカシラです



鬼頭と書きます




いままさに虎口から呑み込まれる
蟹座=鬼宿です

蟹座=鬼宿なんですね

昔は星座の勉強はタブーでした
ばれたら死刑でしたからねガーン

鬼=死者のタマシイです

虎口から死者のタマシイが呑みこまれた瞬間の季節は立春だった

やがてしし座の虎口からスタートした死者のタマシイはしし座の胎内を尻尾まで移動しました

ここで季節は春分に変わりました


暑さ寒さも彼岸まで
春分は春のお彼岸ですね

ここから太陽は夏至へ上⬆昇

夏至は霊界のことです
死者たちの魂が集う闇夜が霊界


かに座は鬼宿でしたね
かに座のXが鬼なんです

X=鬼は
どこからかに座へ飛んできたのか
知りたくはないですか


 



👹の正体はわし座🦅




わし座🦅は
もともとは赤道上の星座ですが
春分にはなんと
黄道上に姿をあらわします

その光景から寅の象形文字が完成していたのです

寅の意味は
つつしんでうやうやしくです



 


つづく