命の漢字の象形文字

 

 

 

 

 

処女イシス・ふたご座は 

 

ご懐妊の直後に

おおいぬ座・ソティス女神に 化けています

 

それで イシス女神は

魔法使いとして知られています

 

 

ちなみに 受精卵の象形文字は

 

おとめ座から 復元できました

 

いずれ 大公開の予定です

 

 

三角座は  暦の記録の神様・トト神のことで

 

ちゃんと  おおいぬ座に化けた日時を

 

西の地平線上で  ばっちり  指し示しています

 

 

 

 

 

 

漢字は 中国が発祥というのは定説です

 

中国は  古来 アヤ漢と 呼ばれて

 

ウソと のっとりが定番です

 

 

漢字のもともとは 象形文字です

 

 

漢字の象形文字を

 

アヤ漢が のっとりました

 

 

 

日本人は ほとんど この事実は

知らされていません

 

 

 

現在も 中国は  ある国を のっとり中で

 

数百万単位で 人々は殺されて 肉も内臓も売られて

 

残りは 食べています

 

 

 

彼らが殺された理由は

 

中国語を しゃべらない からです

 

 

日本人が ふつうに 日本語を しゃっべるわけですが

 

中国語を しゃべらなかったら

 

即時 殺されます

 

 

台湾と 沖縄は ただいま 彼らの標的にはいってます

 

つづきは 九州だと うわさされています

 

 

 

それにしても

ウイグルたちは  あまりにも気の毒すぎます

 

 

ついでに 書きますが

 

中国は 宗教が大嫌いで

毛嫌いしています

 

占いも 毛嫌いしています

 

たとえば 聖書を大切に

もちあるくだけで  ウイグルの女性たちは 皆殺しされました

 

 

占いの書物をもっていれば

皆殺し されるかも しれません

 

 

老子 孔子 それから

漢方薬

易学 易占い

五行・ごぎょう  陰陽

 

すべて  古代の日本人が こしらえたものです

 

 

 

 

つづく

 

 

イシス女神について

 

ご存知ない人も いるかと思います

 

 

フランスのナポレオン提督は

 

エジプトに遠征して

 

たくさんの ものを持ち帰り

 

博物館に 展示しています

 

 

とくに 彼は

 

イシス女神が お気に入りで

 

フランスに イシス通りを つくりました

 

 

 

 

 

マオンが 

星座から漢字の象形文字を

復元するのに愛用している

象形文字字典です

 

 

女の象形文字です

 

処女イシスは ご懐妊して

女になりましたからね

 

 

 

 

 

受精卵から胎児になるまでの

 

胎内には 双子が宿っています

 

イシスは だから ふたご座なんですね

 

名前は イ ヒ  といいます

 

 

イシスは ふだんは

 メス牛の冠を 頭上にのせていましたから

 

イ ヒも 牛のツノ頭 で 描かれました

 

この岩の壁画は ものすごい巨大なものです

 

 

 

 

 

 

双子ですから

ふたり分の 心臓も用意しました

 

 

 

 

 

Aは アンク

命の意味

 

ちゃんと Aが二つ 

 

 

 

 

心臓も ふたつ  さあ みてみよう

 

 

つづく