大発見  

 

 

心の象形文字

 

 

 

心と貝

 

どちらの象形文字も

ハート形でした

 

心臓が二個 描かれている

古代エジプトの

壁画絵がありました

 


なぜ どうして

心臓が二個なのか

 

 

 

謎解きのスタートです

 

 

 

 

 

 

古代エジプトといえば
『死者の書』

 

 


やがて
『死者の書』は

翻訳ミスで


『死者の復活の書』が

正しいと訂正

されました




イの一番に

わかったことは


『死者が復活』

するために



不可欠なものが

ジェド柱という

護符です

 

 

 
ミイラの背中の図柄は
九柱
 

 

それにしても
「復活する死者とは」

誰の事なのか


 

謎のまま


わかっていることは
ミイラ保存された
人間や動物たちの

死骸が多いことです

これらミイラたちが
生き返るなんてことは
ありえませんから

生き返る⇔復活するのは
他のなにか

だろうと

推測しました

答えがわかるまでに
数年

ついに
復活するものが
何だったのか

わかったのです


猛暑地獄のせいで

カチンカチンになった

穀物のタネは

カチンカチンのミイラで

擬人化されたのです

収穫直後の

穀物から落下した

タネは

 

続いてやってきた
猛暑のせいで

石のように硬くなり
これがミイラで

擬人化された

このような

石のような固い

タネであっても
 

猛暑地獄に続いて

やってきた

夏至の大洪水に出会い

 


その湿りを吸って

生命力を回復しました

秋には洪水は終わり
よく湿って肥沃した大地が

姿をみせて
そこへタネはまかれたのです

古代エジプト神話は
穀物神オシリス神話と

呼ばれて


オシリスは巨根から

処女に
タネを射精した光景が

描かれました


穀物神オシリスの巨根は
オリオン座の腰の三ツ星で

擬人化されました

 

 


湿って肥沃した処女地は
処女イシス女神と呼ばれて

これは
ふたご座の役割でした

 

なぜ

ふたご座なのかは

もうすぐ

答えがわかります




彼女は騎乗位の肢体で
精子を受精しました

見事 

受胎したイシスは
直後に 

懐妊婦ソティスに

化けていました

イシス⇔ふたご座が
おおいぬ座⇔ソティス女神に
化けたことから
イシスは 

魔法使いと呼ばれています

ここまでの

受精と受胎の光景は
洪水が引けた
秋の星座の光景から

復元できました


精子は
もともと穀物神オシリスの

タネのことですから


誕生してきた新生児は
とうぜんのように
穀物の新芽で

描かれたのです

新芽は「スゲ」と呼ばれて
ミイラたちの

「長いあごひげ」で

描かれたのでした

 

まるで死んだみたいに


ミイラみたいな
カチンカチンになった

穀物のタネでも

ちゃんと

発芽してきたことを
擬人化して
死者が復活したと

表現していたことが
こうして 

わかったのです

よくよく考えると
タネが発芽して

新芽が大地から
出て来る光景は

神秘です


死んだようなタネから
新芽がでてくることは
タネに

精霊が宿っているからで

この精霊が

復活したことを


生き返った⇔死者が復活したと
古代エジプトの

オシリス神話では
擬人化して

表現していたのでした


ここまで
わかってしまえば
すこぶる簡単です


季節の移り変わりは
九柱で表現されて
九柱はジェド柱と呼ばれて

それは
立春から 立冬までの
九か月間の季節を

意味していたのです

立冬で発芽して
その新芽が成育して
大人の背丈になると
収穫されます

収穫されてバラバラにされた
穀物は死者と呼ばれたのです

そこから 落下したタネは
大切に保管されます

ここで猛暑地獄に

逢いますから
タネはカチンカチンのミイラで
擬人化されたのでした


タネでさえも復活するのだから
死んだ人間・王様も 

 

ミイラ保管することで
生き返るだろうと
彼らは

信仰していたことがわかります


穀物に宿る 

必ず発芽してくる精霊は

 


目には見えない存在⇔穀霊と

呼ばれて

穀霊は 隼神バーで

描かれました

 


バー

 


目に見える新芽は
コブラ王と呼ばれました


こうして 神と王は
ふたご扱いされて

ふたご座⇔イシス女神が
神と王の新生児となる
精子を受胎したのです

神と王の新生児が
誕生してくる光景は
『死者が復活する間』
『ツタンカーメンの復活の間』に
壁画絵で描かれたのです

 

 

これは有名な壁画絵ですから
見たことがあると思います

この壁画絵の説明は
なかなか 楽しいです

桜貝⇔子安貝も描かれています

なんと
貝の象形文字と
心臓の心の象形文字は
酷似していることが
わかりまして


壁画は
神と王のふたごになる精子の
射精の光景を

説明しており


なんと
二個の心臓までも
セッティングされていたのです

緑色した穀物の
タネの発芽⇔新芽が

テーマですから


誕生した神と王の双子は 
みどりご嬰児と

呼ばれていたのです


みどりご嬰児は 

貝が二個と女

貝の象形文字と
心の象形文字は
酷似していますからね

日本人として
新生児をどうして
嬰児と呼ぶのか

その理由は 

わからなかっただけに

こうして
突き止めることができまして

叫んで喜んでいます

 

 

 

嬰児の心臓

象形文字を発見しました

 

嬰児みどりご

 

貝が二つと

女とで

みどり嬰です

 

どうして

なぜ

 

このような漢字が

あるのか

 

積年の謎でした

 

その謎解きに

成功したように

感じましたので

記事にしてみました

 

はじめに

 

 

日本とテーベは

切り離すことは

できない関係だと

気が付きました

 

 

テーベの都

 

 

 

テーベの都で 

みつかったのが

 

ツタンカーメンですね

 

 

テーベは 

大都会でした

 

 

 

テーベは 

アーリアによって 

大破壊されました

 

アーリアは  漢と書きます

 

アヤ漢

これは 

現在の

中国共産党のことです

 

うそつきで あくどくて

えげつない 人喰い人種

です

 

 

 

さて  

話は  

テーベにもどします

 

 

テーベは  

アヤから大破壊されたので

 

やむなく

次の都は

 

 

九州に移されました

鹿児島 高千穂 霧島です

 

 

 

ここには

ニニギノミコトが祀られていますね

正式名は  

タルハカ・ニニギノミコトですね

 

 

 

ほぼ世界統一を成し遂げた

タルハカ・ニニギノミコトに 

 

やきもち  羨望したのが

秦の始皇帝でした

 

 

 

 

それで

ニニギノミコトの名前を

 盗み取り

秦の始皇帝も

ニニギノミコトと名乗りました

 

ニニギノミコトと聞いても

ふたり いますから

 

だまされないでください

 

 

 

エジプトは 日本だったことが

判明しています

 

 

 

高橋良典さんによって

世界の歴史の学問は どんどん

進化しています

 

 

教科書の世界の古代の歴史は

ほぼ 全部 ウソです

 

 

さて

 

 

黄金のかんおけのフタのデザインですね

 

両手に なにか もっています

 

 

 

両手に もっているものは

 

つぎのように

 

ヘラクレス座から マオンが復元しました

 

おそらく 世界初の復元かも知れません

 

 

 

 

竿は からさお穀竿で 神のシンボル

 

杖は  からつえ穀杖で 王のシンボル

 

 

神と王は ふたごです

 

 

そして

 

心臓の象形文字です

 

 

りんごの形はハート

心臓の形もハート

 

マオンが復元に成功しました

 

これも おそらく 世界初

 

 

双子として 生まれてきますから

 

心臓は 二個 用意しました

 

 

それが これです

 

 

穀竿が 心臓ですから

 

ふたつ 描かれていますね

 

 

 

 

 

口開けの儀式といわれていますが

 

マオンは そうではなくて

 

精子を射精する ゴーサインと 訂正したいです

 

 

 

その瞬間の日時を 正確に 絵で描いたのです

 

こぐま座が 合図ですね

 

 

 

 

心臓は 火で 暖められています

 

火の象形文字も復元しました

 

へびつかい座です

 

へびつかい座といえば

死者を生き返られた ドクターですね

 

 

 

 

 

精子は 巨根と呼ばれている

 

オリオン座の三ツ星から  射精されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座➫イシスが受精したとたんに

 

おおいぬ座➮ソティス女神に 化けました

 

 

だから

 

イシスは 魔法使いと呼ばれたのです

 

 

イシスの魔法は まだまだ ありました

 

 

 

 

 

胎児は 子牛の姿なのに

新生児は  隼と コブラの双子でした

 

 

すごい 魔法使いです

 

 

 

 

まだ ものすごい 魔法を使っていました

 

 

 

胎内の子牛が 穀物の新芽に化けたのです

 

 

 

 

 

 

精子の象形文字も みつけました

 

処女イシスに 射精したのは 誰か

 

 

精子は どの星座から  みつけたのか

 

 

マオンの追跡は つづきます

 

 

 

 

 

 

双子の胎児の説明は

おわりました

 

 

さらに

 

新生児は

穀物の新芽でも描かれた

 

 

 

 

心臓の象形文字は

貝の象形文字と

酷似しています

 

 

 

貝は 子安貝のことで

 

 

貝が双子となると

 

嬰児となります

 

 

穀物は 緑色ですね

 

 

みどりご嬰児

 

 

嬰児のルーツは エジプトですね

 

 

古代エジプトの

死者が復活する神話といえば

 

穀物神オシリスの神話

 

 

死者とは

 

穀物のタネのことでした

 

 

猛暑で カラカラに乾燥した穀物のタネは

 

 

夏至からはじまった

大洪水で 湿りを とりもどして

 

洪水が終わった 秋に

 

大地に 射精・まかれて

 

発芽してきたのです

 

 

これが

死者の復活です

 

 

神話は

すべて 擬人化ですね

 

 

 

ふたご  嬰児の もとは

 

精子・タネですよね

 

 

 

 

穀物神の正体は

発芽する

穀物のタネですから

 

穀物の緑色で描かれました

 

ここが

 

みどりご嬰児の核心部分ですね

 

 

 

タネは  Xで 表現されました

Xは 五の象形文字です

 

 

五穀の五のことです

 

 

 

五穀豊穣といえば  神社ですね

 

 

 

神社の屋根には

 

巨大な Xが  ありますよね

 

 

 

 

 

男の漢字は 田と力ですね

 

田は 十と口ですね

 

五と五で十で

双子の意味

 

口は チンと発音して イノチの意味

 

 

 

男は  田と力 ですが

 

力の象形文字は

 

Xです

 

 

力は パワーですね

 

 

射精するパワーは 大切ですし

 

発芽するパワーも大切です

 

 

 

精子は  嬰児になるんですからね

 

 

ふたごに なるんです

 

 

そうです

 

 

神と王の  双子のことです

 

 

 

人間は 神の子なんですね

 

 

 

 

中国共産党つまりアヤ漢  たちも

 

日本の共産党も

 

共産党に へこへこしている

 

元・民主党たちも

 

そして

 

韓国の統一教会も

 

 

人間は 悪魔の子であると 指導しています

 

 

彼らこそが  日本崩壊を もくろんでいるのです

 

 

さて 話は 男に もどしますね

 

 

男の 田は  口と十ですね

 

 

口は  チンと発音します

 

 

チンは 命のことです

 

十は ⑤と⑤ですから  双子ですね

 

 

男の精子は  ふたご  嬰児になりますと

いうことです

 

 

このごろは  無精子の男性が 急増しているそうです

 

 

 

原因は

 

 

ちゃんと ありました

 

 

 

あの  故・中曽根首相が  犯人だったことが

 

突き止められています

 

 

どういうことかといいますと

 

 

アメリカに敗戦した日本人という人種は

 

この世から  消えていただく  ということです

 

 

それには  日本人の精子を なくすといいわけです

 

 

 

その手段として

 

 

はみがき  練り

 

 

この中に  ある成分を 加えたのです

 

 

 

毎日 歯を磨きましょう

 

 

そうすれば  無精子症になります

 

 

この政策を


ひそかに  日本に 普及させたのが

 

アメリカの いいなりに ならざるを えなかった

 

 

中曽根首相だったのです

 

 

歯磨きは  塩と なすびのへたの黒焼きを混ぜた

粉末でやっています

 

はぐきが  ひきしまって  とても 具合がいいものです

 

 


 

ここまで すこし まとめてみました

 

 




つづく