J3 第26節 FC岐阜vsテゲバジャーロ宮崎 | やってみて、言って聞かせて、させてみて

やってみて、言って聞かせて、させてみて

久しぶりにこちらのBLOGを復活しました。
まーざんの日常を記録するBLOGです。

試合結果

FC岐阜 0−0  テゲバジャーロ宮崎

得点者

なし


FC岐阜にとっては自力昇格を行うために勝ち点を確実に取りたい試合でした。

試合を見ていた感じでは、結構良い感じに試合を組み立てられていたし、

決定的な場面も含めてチャンスを結構作っていました。

それだけに決めきれなかった感の強い結果であり、

こういう試合は確実に勝ちたかったです。


それと今回は宇賀神が出場停止がだったのも痛かったかな。

いつもならウガがミドルを打っている場面でシュートを打っていないし。

(もっともウガが打っても昔からあまり入らないのですが)


それと庄司選手の決定的な場面。

あれを決めていれば、、、と思ってしまいます。


まぁ終わったことだし、仕方がないので気持ちを切り替えましょう。

次節の相模原戦に期待します。