初めての○○○○ | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

ども、mazanです。


ゴールデンウィークもそろそろ終わりに近づいております。

ここらで一度模型ネタ。


現在製作中の2体に加えて、昨日からこちらのキットにも手を出してみました。



ハセガワ 1/72  AH-64A  アパッチ


初めての攻撃ヘリ製作となります。

何故今回ヘリにしたのか、、、自分でもよく分からないのです。

数年前に何となく衝動的に購入した在庫であり、何か新しいことをやりたくてコチラのキットにしてみました。


早速箱を開けてみると、、、見慣れないパーツばかり。



楽しく作って行きたいと思います。



先ずは説明書通り、コクピットから。

正解は分かりませんが、とりあえず組み立ててみました。

難しく考えずにさくさくいきたいと思います。


それでは、今回はここまで。