B2 プレーオフ 熊本ヴォルターズ戦 | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

ども、mazanです。


皆さんは連休をどのようにお過ごしですか?

私は特に出かける予定はなく、お酒を頂きながらスポーツ観戦をしつつ、プラモデルをいじって毎日を送る日々を過ごしております。


そんな中、パリ五輪アジア最終予選ではU23日本代表が見事に結果を出して優勝をしていただきました。

そしてスタメンとして大畑選手が入り、活躍をしてくれたのも非常に嬉しいかぎりです。


で、本日はB2バスケにて越谷アルファーズが2日続けて100点ゲームにて勝利する事ができました。

誰がっていうよりも全体が頑張った結果なのかと思えます。


次は正念場となる千葉との戦い。

かなりの強敵で、ここを二勝出来ればB1昇格です。

何としても勝って上のステージに立ちたいです。

次も期待したいと思います。


では、今回はここまで。