J1 第6節 FC東京戦 | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

ども、mazanです。


新年度になって仕事の方が忙しく、バタバタした毎日を送っております。

そんな中でのミッドウィーク、雨の国立競技場での試合でした。


試合の結果は1-2で逆転負け。

なんか攻守共に駄目な試合内容でした。


1点はチアゴ選手のセンターラインからのロングシュート。

それはそれで素晴らしいのですが、言い換えればそれだけで他に良いところもあまり感じられない内容でした。

反対に守備は極めて脆く感じてしまいます。


何となく4-3-3が機能していないように見えます。

だからスタメンだと前田選手や渡邊選手がいかせていない。

インサイドハーフの選手からパスが出ない。

そもそも最終ラインから繋げない場面が多い。


今日の試合は完全に相手の方が良い内容の試合をしていたと思います。

今後も4-3-3を続けるんだろうけど、、、。


次に期待、、、したいんだけど、修正出来るか?


とりあえず今回はここまで。