アイーダ 1週間で、、、ありえ~ない~こともないけど。。レポ | こころのひまわり

こころのひまわり

大好きな劇団四季のことをメインに、日常生活をゆったり書いていきます*

ほんまにほんまの突発。

その日は洗濯をして2度寝して11時半の起床。

1時すぎまでう~んと迷いつつ・・・そう、迷いつつ、、


新幹線で京都から名古屋は30分なのです☆

ぴゅーんと時空ならぬ県を越えて、13日にアイーダ ソワレ観にいって参りました!!



キャストはみなさん同じです。


私、雅原さんアイーダはまってしまったみたい。。あぁ怖い。
この方は時期にアイーダの代名詞になっていくでしょう。。。
濱田さんを観ていない私を含め、他中高生の子たちがきっと慶さん慶さんと言うでしょう。


デビューしてこれほど早くになぜここまでアイーダなのか。。


確信しました。


慶さんはアイーダの生まれ変わりですビックリ
100回生まれ変わって辿り着きました。

ラダメス、見つけてあげて!!



この日もバンバン アレンジしーの、声量もはんぱなく、最高でした。
震えてしまいます。。。




そして!!

田邊ラダメスきらきら
タイトルで言いたかったのはこの方です!!

最初は音響さんがええ仕事してはるのかと思いましたが、、

1週間でよくここまでラダっぽくしてきたなぁと。。



悪くないよ!!

むしろ阿久津さん苦手な私は、歌声演技は田邊さんのほうが好きかも!

あと背といいくらいのお肉があったら!!!!


アイーダとの絡みでお尻ばかり揉まなければ!!


田邊ラダのファンもきっと増えてくるはずですはぁと



有賀さんも前回より良く感じました。

光川さんも、あーすごい素敵な低音。そして声量、、とは思うんですよ。
でも、、
やっぱり最初っから薄幸すぎる。。
次は大和さん希望でWハート




あー、もう慶さんの歌声聞きたくなってきた!!
あの気迫に触れたくなってきた!!


会場全体が「すっごいわーーー」ってなってるのが伝わるのに、みなさんがスタオベしないのが寂しいけど。
1人でしますからいいんだけどねー。




ほんま、希望の星☆慶さんハート